青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

ガチ・ユル走2-2

リヲンです。

6/16リベンジガチユル。

中2日あけてやってきました!

今日は成功したー!

 

まずアップの1.5キロ。

体が動くようにストレッチ。

今日意識したのは上半身。

腕が振れるように肩甲骨を動かす。

 

ガチ1本目 413

 

おおおおお!?

なんか速い!!

今日は足よりも腕をがんばろうと思って腕振ったけど、この作戦は成功なのか!?

300メートルくらいですでに二の腕痛かったのには自分でも引いたけど…笑

 

下半身は変に力入れないようにできて、それがよかったのでしょうか。

なんとなく腰の位置は高く走れた気がする。

 

ガチ2本目 415

 

2本目もいけている…!

中2日で足はフレッシュだからか…?

中2日フレッシュ!キュアリヲン!なのか…!?(急なフレッシュプリキュア)

 

2本目はとにかくキツかったからあんまり覚えてないけど姿勢良く走ろうと思ったのと、やっぱ腕振ってこうと。

腕振るのってめちゃくちゃ重要なのですね…( ˘ω˘ )

 

次回も腕振り意識して走ります!

 

リベンジ完了!

 

 

そういえばガチユル走やり始めて練習強度が急に上がったからだと思うんですが、シンスプリントとなんとなーくかかとが痛い。

ストレッチをしっかりして様子みます。

ひどくなるんだったら一旦ランオフのがいいのかな…

とりあえず明日から2日間は旅行なのでランオフです。

本当は旅先での朝ランとかしたかったんですけどね〜( ˘ω˘ )

たくさん歩きます!