青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

ガチ・ユル走2-1は失敗!

リヲンです。

 

6月13日ガチユル2周目。

早くも失敗しました_| ̄|○

 

敗因はわかってる…

①二日酔い

②スポブラ(の話をするので気まずい男性陣は読まない方がいいかも)

(③シンスプリント)

 

\敗因がショボい!/

 

6月13日は朝から昼過ぎまで研修…。

(本当は休みなのに!休みなのに!)

栄で研修だったので終わったら名城公園で走ろうと画策しておりました。

中でガチやって外周をユルにしよう!とかいつもと違う環境で走れることにウキウキ。

…していたのに前日に飲みすぎたよね。

何を何杯とか覚えてない。(私は酒好きなだけであんまり強くない。すぐ記憶なくしていくスタイル)

朝起きたら頭痛くてグロッキーなままとりあえず準備…。

時間もなかったからとりあえず必要そうなものを入れる。

まあウェアと靴さえあれば…サングラスはいるな…。

ヘアピンとか日焼け止めとかメイク落としとかそういう類のものなら忘れても買えばいいかと出発。

完全に二日酔いだけど研修受けてるうちにさすがに治るわなと思ってました。

(研修は二日酔いでもいいのかw)

 

結果、

頭痛治らず!!!

 

それでもせっかく走る用意してきたので名城公園に向かう。

頭痛いくらい、なんとか…!

 

この前も使ったさら名城で荷物を置き着替える。

 

!?

 

ウェアはある、ウェアはあるけど、

 

スポブラがない!!

(この絶望は男性陣には伝わらないですよね)

 

これは買えるものではない…。

めっちゃ落ち込んだ!帰ろうかと思った!

けど今日の分ランステ代払ってるわけで。

もったいないから走るよ…。

ユニクロのブラトップだけど走るよ…。

 

結果、

めちゃくちゃ走りづらい!!!!

とにかく走りづらい。邪魔。この一言に尽きる。

スポブラってすごいんだね…( ˘ω˘ )

 

 

とりあえず1.3キロくらいジョグしてガチ走へ。

 

なんと700メートルで力つきる…。

 

もう一歩もダッシュしたくなくてもうジョグでいいかなって…。

走りにくいし頭痛いし暑いし…。

昼間は走るもんじゃないとジョグに切り替えてからも痛感。

朝とは空気が違うのね。なんか重いというか…。

夏と比べたらまだまだ全然なんだけど昼間はいかん。

外周一周回って、もう、帰る…。

 

ガチユル走2週目にして失敗。

リベンジを誓う…