青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

ガチ・ユル走1-2

リヲンです。

 

ガチユル走1週目の2回目!

前回が金曜日だったので日曜日の今日やらざるをえず、中1日で決行。

気持ち的には2〜3日空けたかったのですが週2回を最初から破るわけにはいかない!

強い意志で俺は、やる!

 

 

ガチ1本目 428

 

強い意志とは…?

完全に日和っている!!

前回のしんどかった記憶があるから全然突っ込もうって気持ちもなく、果たしてこれはガチなのか???

前半500は後半があるから…って思うし、後半500は2本目があるから…って思うし。

じゃあいつがんばるんだよ!(今でしょ!)とこれを書いてる今はツッコミたい。

その時は2本目がんばる…!って思ってたんだろうな…( ˘ω˘ )

 

ガチ2本目 425

 

ちょっと反省したのでがんばった、つもり。けど…ビミョー…( ˘ω˘ )

なんか闘争心がないというか…?

なんとなく力が入ってない感じ。

日和ってんじゃねー!って心の中で思ってもそれが推進力にならず、自分の言葉を自分がスルーするみたいな。

私が私を無視してくる!

気持ちが、足りない、のか…。

 

総括:今日は良くない!

 

アップは全然足りてないと思うのでせめて2キロくらいは走っといたほうがいいかなと思いました。

あと朝なので体をガチ走ができるように起こしておくこと。

 

何を当たり前のことを今更…。

って思うけどその当たり前ができてないし、そういう大事な部分をめんどくさがってやらないのが今の私なんだー!戒め戒め!

 

ユル走の方は8キロ走っておしまい。

 

あ、今日父も一緒でした!

アキレス腱に不安があった父はガチ1本。

その後のユルジョグは一緒に走りました!

人がいると1人だと長く感じる距離もすぐに感じますね。

朝から父娘交流でした。

 

 

 

今日は飛騨高山のウルトラ…。

父の会社の人4人ほど出るそうです。

無事に完走できたでしょうか…( ˘ω˘ )

出場された皆様お疲れ様でした!