読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

とほほな話

リヲンです。

 

昨日の朝ランでの出来事。

いろいろ考えたいことがあるとき以外音楽聞いて走る派の私。

信号とか路地とか車や人が出てきそうなところはとても注意して走ります。

でもそれ以外って意外と気にしてないもんで。

 

昨日走ってるときますの駐車場で待機してるチャリのおじさんがいたんですね。

ドライブスルーでもしたいの?とか思いながら通り過ぎたんですね。

そしたら後ろから来て抜いていったんですね。

ここまではよし。何も気になりません。

そのあとですよ。

またさっきのおじさんが喫茶店の駐車場で待機してる。

?????と思いました。

通り過ぎると、

また後から来て抜いてった!

え?何そういう趣味の人なの!?

しかもまた数メートル先で止まってるじゃん!

なんなの!

こわ!

ていうか、気が散る!

すごく嫌!

ということで近くにあった信号が変わる前にわたってダッシュ!

逃げるんだよォーー!!

f:id:peri0n:20170415151906j:image

 今日走ろうと思ったコースと変わるけど!

全部チャリおじさんのせい!

くそー!

5分くらい後ろを気にして走る。

来ない。

よし…よかった…。

と思ったそのとき。

ガッ

f:id:peri0n:20170415152623p:image

あ…

ズサーーーーーー

 

こけました。

 

両手ともこんな感じ。

f:id:peri0n:20170415153745j:image

 割とひどめ。

砂利が結構入っちゃってて病院行って綺麗にしてもらいました。

痛かった!

ガッツリ洗われた!

先生ありがとう!

くだらないことで来院してごめん!

 

 

で、私、手をよく使う、今むしろ手が命な仕事してるんですよ…うふふ。

このケガでやれない仕事ができてしまいました…うふふ。

全部チャリおじさんのせい!

くそー!

だってケガがひどかったのも砂利がたくさん落ちてる道だったせいだし!

本来ならその道走る予定なかったし!

全部チャリおじさんのせい!

くそー!

 

もう極端な話今度からどんなに暑くても手袋して走ろうかと。

そう考えるほどにこのケガは痛い…いろんな意味で!

 

あとは路面に気をつける!

これさえ気を付けてればこけずに済んだわけ…こんな恨みがましいこと言わずに済んだわけ…

最終的に悪いのは私…

愚痴言ってる場合じゃない…

しっかりするのよ、リヲン…

 

はよ、けが、なおれ〜!

 

走るのちょっとお休み…