読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

三本の矢

リヲンです。

 

この前あった職場の飲み会で記憶をなくして、何をしでかしたかと怯えて暮らしています。

 

飲み会後に偶然会った他店の人の証言によると、元気良く走って帰って行ったそうです。

…ランナーだね!(ちがう!)

 

記憶なくすのをやめたい26歳です。

もうちゃんと大人なはずです。

 

 

 

さて、腰が痛い話。

近所の接骨院に行って来ました。

とりあえず揉んでくれる系の接骨院でした。

良くなったかというと、そんなすぐ良くなるわけもなく…

とりあえずまた1週間以内に来てってなりました。

 んー、しばらく行ってあんまりだったら他の接骨院だとか整骨院だとか整形だとか行ってみようかな〜。

 

 

早く治すためには接骨院に行くだけじゃなく自分でできることはしっかりやる!

ということでストレッチと体幹トレーニングをやる!

体幹はいきなりやるとテンション下がるので(弱すぎてすごい筋肉痛になるから…)、簡単なやつ30秒3セットから!

f:id:peri0n:20170330072926p:image

こういうのね!

(絵がひどいのはおいといて)

(あげているのは右手と左足です)

 

体幹強化は今後もちゃんとやらんとなーと思ってます。

いつも思うけどやらないから…。

すぐ飽きちゃうんだ…。

でもこんなに痛いとかが出てくるのはどう考えても姿勢とかのせいだと思うんですよ!

あとは身体ができてないから!

なのにフル走ったから!

たぶん!

2月の30キロ走×2とウィメンズで私の身体が、はっ!?何してんの!?ってなったんだ…!

だから今反乱を起こされてるのだ…。

たぶん。

 

と思うのでちゃんと補強もやらんとと…。

 

あと…

減量ですね…。

 

私が思うベスト体重から10キロ増えてる…。

そんなんでマラソンしてんの…。

(最近体重計に乗ってない、怖すぎて)

 

走れば痩せるかと思ったけどそれはちゃんとがんばった人の話で。

私は外食も多いし飲み会もよくあるしで、ちょろっと走ったくらいじゃ痩せるわけもない。

まず謎の食欲をなんとかして燃える身体を作りたいですね…。

こりゃ試行錯誤だ!

 

1キロ3分と言いますし、10キロ痩せたら30分だよ!!!!!!!

まあそんなすぐ減らないけど!

1年で5キロくらい落ちたら素晴らしいと思います。

落としたいです。

健康にね!

 

 

これでレースシーズンに突入する前にやること決まった!

体幹強化

②燃える身体作り

③長距離長時間走れる身体作り

 

この3つを念頭に活動したいと思います!

 三本の矢!(?)

 

よし、がんばる!