青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

初日

はじめまして!

はじまりました!

リヲンと申します。ちょろちょろ走ってます。

 

初めてのフルマラソンがこの間終わりました。

練習らしい練習を始めてから半年と少し。

これからも走っていきたいと思いブログを書くことに決めました。

 飽き性の私ですが、自分の中だけじゃなく外に発信することでオフシーズン中のモチベーション維持になるようにがんばって書こうと思います!

 

まだ必要な練習などあまりわからず探り探りですが日々の記録を残していきます!

走ることと全く関係ない話もする気がします。

日記だと思ってお気軽に。

いらない話はスルーしてくださいね。

できれば明るいブログにしたいな〜!と思います。

 

テンションが全然定まりませんがそれも探り探り。

ではまた。