青春のやりなおし

忘れていた気持ちを取り戻すべくマラソン始めました。

ガチ・ユル走2-2

リヲンです。 6/16リベンジガチユル。 中2日あけてやってきました! 今日は成功したー! まずアップの1.5キロ。 体が動くようにストレッチ。 今日意識したのは上半身。 腕が振れるように肩甲骨を動かす。 ガチ1本目 413 おおおおお!? なんか速い!! 今日…

ガチ・ユル走2-1は失敗!

リヲンです。 6月13日ガチユル2周目。 早くも失敗しました_| ̄|○ 敗因はわかってる… ①二日酔い ②スポブラ(の話をするので気まずい男性陣は読まない方がいいかも) (③シンスプリント) \敗因がショボい!/ 6月13日は朝から昼過ぎまで研修…。 (本当は休みなの…

ガチ・ユル走1-2

リヲンです。 ガチユル走1週目の2回目! 前回が金曜日だったので日曜日の今日やらざるをえず、中1日で決行。 気持ち的には2〜3日空けたかったのですが週2回を最初から破るわけにはいかない! 強い意志で俺は、やる! ガチ1本目 428 強い意志とは…? 完全に日…

ガチ・ユル走1-1

リヲンです。 レポが終わってないですがまた別件をば…。 淡墨桜マラソンレポ終わらないシリーズ! ランスマで取り上げられてたガチユル走。 やってみました。 ガチユル走とは、 ジョグ1キロ→1キロガチ→3分くらい休憩 →1キロガチ→7キロジョグ (3分の休憩の間…

岐阜〜根尾薄墨桜マラソンレポ②

リヲンです。 もう6月ですね、この前はもう5月ですねとか言ってたなあ… 半月以上前になってしまった岐阜〜根尾淡墨桜マラソンのレポ、いくよ〜!! でももうだいぶ忘れてるからかけることをかけるだけ書く… 来年でるときに見返したら役に立つように…(だいぶ…

とある会社のマラソンサークルの練習会に潜入してみた

リヲンです。 淡墨桜マラソンレポ終わってない(むしろ始まってない)けどある練習会に参加いたしまして… その件を先に書きます! 私には走るお仲間はほぼほぼおりません。 父は一緒に練習はしないし…仲間というか家族だし。 普通の友達はマラソンに興味がない…

岐阜〜根尾淡墨桜マラソンレポ①

リヲンです。 岐阜〜根尾淡墨桜マラソンレポ! 大会1週間前 父「天気予報が雨だ!」 リ「まだ時はある…信じる…(降らないことを)」 大会3日前 父「やっぱ雨だわ」 リ「え…雨降ったら出ない…」 父「ちょっとくらいなら…」 リ「出ない…」 父「…」 大会の次の日…

岐阜〜根尾淡墨桜マラソン行ってきました

リヲンです。 ずいぶんご無沙汰しております。 変な人から逃げて転んで手を擦りむいた時以来でしょうか…。 手は擦りむいたところはわかるけどちゃんと治りました。 たぶん2週間くらいはかかったかな? 明らかに肉だったところに指紋?手相?ができてきた時に…

とほほな話

リヲンです。 昨日の朝ランでの出来事。 いろいろ考えたいことがあるとき以外音楽聞いて走る派の私。 信号とか路地とか車や人が出てきそうなところはとても注意して走ります。 でもそれ以外って意外と気にしてないもんで。 昨日走ってるときますの駐車場で待…

お花見ラン

リヲンです。 メガネふきが部屋の中で行方不明になったのでメガネが汚いです。 整理整頓めっちゃ苦手です。 この前かたづけの魔法の本読んで感銘を受けたけど受けただけで終わりました。 さて最近の話。 4/5 仕事でンンンンンンンンッてなったので夜のお花見…

三本の矢

リヲンです。 この前あった職場の飲み会で記憶をなくして、何をしでかしたかと怯えて暮らしています。 飲み会後に偶然会った他店の人の証言によると、元気良く走って帰って行ったそうです。 …ランナーだね!(ちがう!) 記憶なくすのをやめたい26歳です。 も…

ふりかえり②

リヲンです。 今日もふりかえります。 前回までのあらすじ 無趣味返上のため走り出したリヲン! 初レースも2回目のレースも準備不足! そしてやる気を出した6月! やる気を出し始めたのと同時にいろんな方のブログを見るようになる。 そしたら走ることよりも…

ふりかえり

リヲンです。 今日はこれまでをふりかえりをば。 走るきっかけはダイエットだったような気もしますが、一番に思っていたのは「無趣味をなんとかしたい」だったと思います。 前の記事にも書いた通り私はだいぶ飽き性でして何か始めみても割と初期段階で挫折……

初日

はじめまして! はじまりました! リヲンと申します。ちょろちょろ走ってます。 初めてのフルマラソンがこの間終わりました。 練習らしい練習を始めてから半年と少し。 これからも走っていきたいと思いブログを書くことに決めました。 飽き性の私ですが、自…